代表取締役 水上 幸俊(みずかみ ゆきとし) 自己紹介へ

住宅も体験宿泊をしてから購入しましょう! 富山県砺波、高岡で注文住宅を建てる皆さんへ!

当社は砺波市庄川町にある青島モデルハウスで常時、宿泊体験を募集しています。

自然素材無垢材の質感、匂い、暖かさを実際に体験していただきたいからです。

実際に泊まってみて良さも気になるところも確かめて欲しいと思っています。


 

昨日、ある会合で同業の住宅会社さんが、

「スーパーの食品売り場で試食品を食べてみて買います。洋服はいろいろ試着してみて、体にフィット、色やデザインがあっているか着心地、好みはどうか?等考慮してから買います。車も試乗してみる。最も高額の買い物である住宅を見ただけで買うなんておかしいですよね。泊まってみてキッチンも使ってみて体験してその良さを実感して注文することが当たり前でないでしょうか?」と。

 

全く同感です!


 

弊社もモデルハウスに泊まっていただき、新築、リフォームいただいたお客様宅を見て頂き、納得していただいくことが、本当の満足になるのではないかと考えています。


自分で本当に新築、増改築した後のイメージが具体的な形でつかめないと後程こんなんじゃなかったと後悔することになりかねません。

平面図やパースや施工写真、模型などでわからない住み心地は『宿泊体験』で感じてほしいと思います。

 

富山県砺波、高岡で注文住宅、住宅リフォーム、庭工事を

作っている(株)ミズカミの

水上幸俊でした。

1ページ (全2ページ中)