代表取締役 水上 幸俊(みずかみ ゆきとし) 自己紹介へ

あけましておめでとうございます! 今年も元旦より青島モデルハウスでイベントでした。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

私他3名で元旦より三年連続で砺波市庄川町青島にある「青島モデルハウス」にてイベントでした。

今年は「モデルハウス販売会」と銘打って開催をさせていただきました。

チラシ部数とすれば、2万数千部なんですが予想をはるかに上回るお客様にご来場を頂き感激です。

新築やリフォームの相談を頂きました。

遠く遠方より、帰省されておられる方もいらっしゃって、

これから電車に乗るほんのわずかな貴重な時間を使って御来来場下さった方もいらっしゃいました。

有難いことです。

 

元旦よりの営業は、来場者があるかなという不安が常にありますが、

実施した後にいつもやってよかったと実感します。

今年も幸先の良いスタートが切れたのではないかと感じています!

 

その中でも2日に御来場頂いて私が対応させていただいた三人のお子様連れのお客様は

8歳、4歳、2歳というご兄妹で、トン汁、ぜんざいを食べていただきました。

きちんと座布団に座って非常に行儀よく食べてくださいました。

兄弟が多いということは、非常にいいことなんだなと痛感いたします。、

お互いがお互いを見て育つ、

いい環境なんだと実感です。

 

また、この冬休みに、今年から関西の方に進学した長女次女も帰省をしており、

次女が自動車の免許を取って、車を運転できるようになりました。

いつまでも子供だと思っていたので、感慨深いものがありますね。

ほかのお宅のお子さんとお会いして、こんな頃もあったなと懐かしく感じさせてもらったり、

我が家の子供を通じて、成長を感じたお正月でした。

 

(株)ミズカミ

水上幸俊

1ページ (全9ページ中)