ミントゥ 自己紹介へ

企業説明会に参加してきました!

2016/09/18(日) ミントゥ

こんにちは、宮本です!

台風のせいで近頃天気がすっきりしませんねー。

涼しくなってきたのは嬉しいのですが・・・。

ところで皆様、十五夜はいかが過ごされましたか?

私は、せっかくなので月見団子でも買おうとしたのですが、買い物に行った時間が

遅かったせいか、ほとんど団子はありませんでした(><。)

ただ何も買わないのも物足りないので、紅葉と栗を模った上生菓子を買って帰りました。

季節を感じられることは楽しんでいきたいですね。

 

さて、先日富山大学で行われた合同企業説明会に参加してきました!

私の卒業校でもあるので、勝手知ったりで会場まですたすたと向かいました(笑)

いつもは別の者がメインの説明を担当するのですが、今回は都合がつかず、

私が話すことに・・・。緊張しますね。

たくさんの企業さんが参加していましたが、ミズカミにも複数の学生さんが来てくれました!

ミズカミの歴史、私たちがやっていること、今後どうしていきたいか・・・などなど、

楽しくお話しながら説明していきました。

ブースに来ていただいた方々、ありがとうございました♪

ミズカミでは随時体験入社を募集しておりますので、興味のある方、

ちょっとでも気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください!

まだ見ぬ方もお待ちしております(^^*)

<フリーダイヤル:0120-384-246>

 

追記:

曇り、雨続きの天気なので・・・晴れていたときの写真をペタリ。

面白い雲の形をしていたのと、夕日の反射がきれいだったので思わず撮ってしまいました。

写真は美しいその瞬間を残しておくことができるのでいいですね~。

 

―――――――■■□

ミズカミ  宮本