水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

株式会社ミズカミスタッフの皆様へ

2011/12/31(土) 水上 伊都子

2012(平成23年)1年間お世話になりありがとうございます。

いろんな場面で助けてもらい心より感謝しています。

ありがとうございます。

 

畠山さん、いつも明るくみんなを私を気遣っていただき本当にうれしく有り難く思います。

ありがとうございます。

雪だるまパン!

家族全員美味しくいただきました?

ありがとうございます。

 

黒田さん、やさしいクロちゃん強いクロちゃんとても頼りにしています。

本当にありがとうございます。

困ったときにはついクロちゃんの意見を聞きたくなります。

物事を両面から見る力のある頭のいいクロちゃん。

ありがとうございます。

 

富田さん、自分の意見を私に言ってくれてありがとうございます。

社長の家族というだけで自分でも気づかぬうちに傲りがあると思います。

言いにくいことも伝えてくださり感謝しています。

鍵探してくださりありがとうございます。

 

正平さん、工事の面では細かいことも相談していただきありがとうございます。

新しいパソコンでの書類入力にも協力してもらい感謝しています。

忘年会でも楽しい企画をありがとう。

笑いすぎるくらい笑って楽しかったです。

ありがとうございます。

 

吉村さん、いつも事務用品貸してくれてありがとうございます。

助けてほしいときはついついヨッシーに頼んでしまいます。

頼りがいのあるやさしいヨッシー。

新しい書類の作成もいろんな手続きも挑戦してくれて頭のいい吉村さん。

ありがとうございます。

 

岩木さん、新年の「ミントゥの家」見学会の段取りから実行までありがとうござます。

細かいところまで社長に報告相談してくださりとてもうれしく感謝しています。

いつもわかり易い言葉で伝えていただき接遇も気持ちよく思っています。

ありがとうございます。

 

松田さん、いつも笑顔で対応していただきありがとうございます。

朝も早く、頼んだことは一生懸命取り組んでくれてうれしいです。

ありがとうございます。

 

松本さん、いつもきれいに剪定、樹木の植え込みをありがとうございます。

書類のチェックも遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。

ありがとうございます。

 

野村さん、いつもいろんな心配してくださり貴重な意見をありがとうございます。

とても元気でやさしく教えて下さり感謝しています。

ありがとうございます。

 

坂井さん、きれいな工事をありがとうございます。

新しい方法でパソコンの入力するときも協力してもらい助かりました。

海苔美味しかったです。

ありがとうございます。

 

山田さん、ものすごい数の工事といろんな書類の確認、

ゴミ出しから

イベントの設営まで

みんなが困っているときは黙って助けてくださりありがとうございます。

文章の添削もいつもありがとうございます。

 

社長へ、いつもありがとうございます。

いつも心配してくださりありがとうございます。

いつも引っ張っていってくださりありがとうございます。

いつも面白い出来事をありがとうございます。

あきらめずに私を大切にしてくださり感謝しています。

ありがとうございます。

1ページ (全8ページ中)