水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

暑中お見舞い申し上げます

2016/07/11(月) 家づくりのこと

たいへんご無沙汰をいたしました!

お元気でしょうか?!

昨日、一昨日と夏のお客様感謝祭を

青島モデルハウスにて行いました!

株式会社ミズカミ、創業88年!!

昭和3年に庄川町のこの地で水上与吉が請負工事業をはじめてから

絶え間なくお客様に支えられて今日という日を迎えることができました。

ただただ感謝です。

親子2代でお住まいを建てさせていただいたお客様。

S様にも来ていただき、とてもとても嬉しい感謝祭でした。

毎回、網戸張替えや包丁研ぎはご好評を頂いており順番待ちです。

ご縁のあったお客様となが~~~くお付き合いしていける住宅の仕事は楽しいですね!

お客様に許してもらいつつ、

お客様のお困りごとを全力で解決するべく走りますヽ(*´∀`)ノ

いい人ばっかりなんですよねーーうちのお客様。

マリオのパン屋さんと明月堂のあやめ団子も美味しかったですね~!!

次回は10月「炭火でさんま焼き」お楽しみに!

感謝!感謝!感謝祭でした!

 

青島モデルハウスでのイベントもこれで最後です。

来月にはお住まいいただく御家族にお引渡しをいたします。

ちょっぴりさみしいですね。

 

7月15日(金)16日(土)は

大切なお客様加藤様邸の完成見学会をさせていただきます!!

ありがとうございます!

朝10時から午後3時まで

お客様宅の見学会ですのでご予約をお願いしています。

気になる方はお気軽にお電話ください。

0120-384-246

加藤邸見学希望と仰ってくださいね!

お問い合わせフォームからもお申し込み頂けます。

 

追伸

FBをはじめてからなかなかブログの更新ができていませんでしたが・・・・

本日、宮本莉奈さんから「お忙しいでしょうけれどブログを書いてくださいね」と

やさしく言われて・・・面目ない・・・。

只今書いております~~

こんなすばらしい社員さんに恵まれてほんまにありがたいですね♪

莉奈ちゃんありがと!