ミントゥ 自己紹介へ

夢の平スキー場で雪遊び ~富山県砺波市・南砺市の断熱リフォームならミズカミ~

こんにちは!

大阪から愛知県、そして富山県に来て

富山県が好きになって砺波市のミズカミでヴィンテージハウスを購入しリフォームして4年になりました。

今年はスキー場が雪不足の為、次男の楽しみにしていたスキー教室は延期から中止になりました。。残念。。

また来年に期待しておきます。。

さて、そんな先日、、スキーが出来ないなら雪遊びがしたい!!と次男が言うので「夢の平スキー場」に雪遊び行ってきました!

スキーやスノボは出来ないけど、、そり遊びが出来るように整備されてました。

整備されたそり遊び場、すっごく滑るんで次男と一緒に行った次男のお友達は大はしゃぎ!!

そりで遊んで、雪で口を開けたサメを作ってみたり、とっても楽しそう!!

一通り雪で遊んだ後は、暖かいコスモス荘の中で。。

冷たくて濃厚美味しいソフトクリームを皆で食べて。。レストランの横に設置されているトランポリンで楽しく遊んで帰ってきました!

夢の平コスモス荘は、4月から11月までの期間限定で手ぶらでokなバーベキューができたり。。

不定期ですが、星空を観ながらお茶ができたりと色々なイベントをされているようなので、HPインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

ちなみに、我々が食べたソフトクリームが、数量限定でとっても嬉しい!!半額になってました(*^^*)