ミントゥ 自己紹介へ

ロイヤルホテル砺波 富山 近所だけど宿泊してきたよ!

こんにちは!

大阪から愛知県、そして富山県に来て

富山県が好きになってミズカミでヴィンテージハウスを購入しリフォームして3年になりました。

お家の事や富山の暮らしを綴っていきます。

 

先週の金曜日に、全国旅行支援を使って家の近所にあるロイヤルホテル砺波富山に行って来ました!!

子供達も学校があるし、親も仕事で休めないので家族が学校と仕事が終わってから行ける行った事のないホテルに行ってみる事に。。

子供達は、ホテルに泊まれてディナーバイキング、露天風呂、朝食バイキングにいける事に大喜び 私も嬉しい。。

露天風呂につかって。。お風呂に置いているアメニティでもお肌をツルツルにして1番楽しみにしていたディナーバイキングです!!

ステーキ、ブリしゃぶ、一人用のかに鍋、新鮮なお刺身、白えびのかき揚げ。。。沢山あって家族で右往左往。。笑!

取って来たものを置いてまた行く。。戻ると食べられてない。。また行く。。のような感じでずっと運動しながら食べてました。

どれも美味しくて。。!!色んなものを少しずつ食べたけれども、もっと食べたい。。けれども、お腹いっぱいになってしまったので今回は、ここまで。。 残念!!   次の日の朝食をまた楽しみにしておこう。。

 

お腹いっぱい食べたので、ホテル内のスタンプラリーをしながら軽く運動をしながら。。

部屋に戻って夜景を観たり。。

そして、朝食バイキングも美味しそうな物でいっぱい!!海鮮丼をお茶漬けにして食べたり、和食洋食と沢山あって選ぶのが楽しい!!

夜沢山食べたのに又食べるという。。 家族でお腹いっぱいになって露天風呂にも入れて楽しい1日でした!