ミントゥ 自己紹介へ

とやまプレミアム食事券の延長!!年末年始も使えます!

2022/09/23(金) 全てのイベント

こんにちは!

大阪から愛知県、そして富山県に来て

富山県が好きになってミズカミでヴィンテージハウスを購入しリフォームして3年になりました。

お家の事や富山の暮らしを綴っていきます。

 

先日、とやまプレミアム食事券の延長が発表されましたね~!! 

とやまプレミアム食事券とは⇒1冊 1,000円券×12枚 12,000円分の食事券を10,000円で購入できます。 富山県の郵便局で購入できます。

とやまプレミアム食事券の、販売期間は9月30日までから11月30日

利用期間を10月30日までから来年1月9日までに延長

年末年始も使えるようになったので、また郵便局に買いに行って来ました。

 

あと、マイナポイントカードの申請期限も9月末までだったが年末まで延長になりましたね。

マイナカード作るのは、めんどくさいかな。。なんて思っていましたが。。スマホやパソコンでできるし、マイナカードが出来たら取りに行くだけ、、

その取りに行ったマイナカードでまたスマホ等で健康保険証や公金受取口座の登録を行う。。

マイナカードを取りに行く以外は、外に出ない。。!!

それで最大で2万円相当のポイントがもらえます!! 我が家では、近くのスーパーや薬局のアプリにマイナポイントを入れました!

どうせマイナカード作らないといけないので、ポイントがもらえるうちにもらっておきましょう~(*^^*)