スタッフブログ

ミントゥ 自己紹介へ

チューリップマルシェ4月2日開催と砺波イオン映画館

こんにちは!

大阪から愛知県、そして富山県に来て

富山県が好きになってミズカミでヴィンテージハウスを購入しリフォームして3年になりました。

お家の事や富山の暮らしを綴っていきます。

 

暖かい日が多くなってきて春を感じますね(^^) そして暖かくなるとお出かけしたくなりますね~!

以前、遊びに行ってたチューリップマルシェが、今年初めて4月2日土曜日にまた開催(9時~14時)されるそうです。

以前は、チューリップタワーの広場で開催されてましたが、今回だけ美術館前の広場で開催されるそうです。そして、砺波地域初の遊具ふわふわドームも完成したようなので楽しみですね!

手作りアクセサリーやスイーツ、クラフトなど。。沢山出店されて、オカリナの演奏会もあるようです(^^)

子供と一緒にチューリップフェア準備中のチューリップ公園を散歩がてら遊びに行こうかと今から楽しみにしています。

 

さて話がかわりますが砺波イオン、最近はコロナの影響のせいかお店が減ってきてて寂しいなぁ~と思っていたのですが、そんな砺波イオンに年内にも映画館ができるかもしれないニュースを聞きました!それが実現すると嬉しいですね!砺波がますます便利で住みやすい街になりますね~!

 

 

 

 

 

記事一覧|2022年3月

ページトップへ