ミントゥ 自己紹介へ

砺波市夢の平スキー場

こんにちは!

大阪から愛知県、そして富山県に来て

富山県が好きになってミズカミでヴィンテージハウスを購入しリフォームして2年になりました。

お家の事や富山の暮らしを綴っていきます。

 

大阪に住んでいた時は、雪が降る事がほとんどなくて降った所で2~3センチ位の雪だったので雪ってきれいだなぁ。。位にしか思ってませんでしたが、砺波に住むようになってからは、雪かきは大変やし車の運転は怖いし、屋根雪が通学中の子供達に落ちてこないか心配やし、玄関は雪のせいで常に濡れてるし。。。等々、雪国の冬の愚痴を言い出したらキリがないですが。。

でも良い所もあるんです!!雪かきで、ご近所の方々とのふれあいとか。。そしてスキー場が近くにあるので私が住んでる砺波市の家からは20分位で「夢の平スキー場」まで行けるんです。

大阪の時は、ほとんど行った事が無かった私が毎週スキー場に行ってます。

元々は子供達が、小学校の授業でスキーをしなければいけないので、その前にスキーに慣れさせとくかぁ~位の気持ちで行ってみたら、私以外がはまって「夢の平スキー場」に滑りに行ってます。

そして今回、夢の平スキー場で砺波市スキー連盟主催の子供スキー教室で指導してくださったので長男は更にスキーが好きになりパラレルターンもできるようになりました!

次男は、お父さんコーチに指導してもらって、お父さんと一緒にリフトに乗って下りてこれるようになったので、更に子供達は楽しくなったと思います。

 

 

 

 

 

 

<SNSインフォメーション>

▽ミズカミ公式LINE▽

お客様がご利用のLINEアプリから、

ミズカミ公式LINEアカウントを友だち追加できます!

 

ミズカミへのお問い合わせ・ご相談にぜひご活用ください!

LINEでの問い合わせ方法はこちら

【対応時間】24時間365日受信。営業日に返信致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

 

友だち追加 

▼スマホでQRコードを読み込んで友だち追加▼

 ID検索で追加もできます♪「@uxz6527o」

LINEでのお問い合わせ方法はこちら

 

 

▽Facebook・Instagram▽

イベント情報・コラムはミントゥのFacebookへ

見ごたえのある施工写真がいっぱい♪  ミントゥのInstagramへ

 

 

▽YouTube【ミズカミちゃんねる】▽

YouTube、平屋で新築、お客様宅動画

YouTube 3人暮らし新築住宅ルームツアー動画

 

その他、空き家を購入してリフォームされたお客様動画もぜひご覧ください

ミズカミちゃんねる 

 

 


ミントゥのいるくらし 株式会社ミズカミ

砺波市・南砺市・高岡市で新築、リフォーム、リノベーション、庭・外構工事はミズカミにお任せください

〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島2270

TEL:0763(82)0473 FAX:0763(82)1403

Mail:info@mizkami.co.jp