スタッフブログ

水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

3月5日(土)味噌づくり教室イベントの締め切りについて【となみ散居村ミュージアムにて】

2022/01/29(土) 水上 伊都子
味噌づくり教室にたくさんのお申込みいただきありがとうございます!

味噌の材料の都合で、締め切り前でもお申し込みが終了する場合がございます。

「味噌づくりしてみたいな~、でもまだ1ケ月先だからどうしようなか?」と、お考えの方は

今すぐお申し込みください(^_-)-☆

お申し込みはこちらのイベント案内から

 

味噌づくりイベントの写真砺波市

 

今回はイベントとして散居村ミュージアムで一緒に作るかたは30組限定です。

材料を持ち帰ってお家で作っていただく方と合わせて100セット限定となります。

ひとりで2セット~3セットお申込みされる方も多いので材料が100セットになりますと、

締め切り日前でも終了させていただくので、ぜひお早めにお申し込みくださいね♪

 

味噌づくりの写真、砺波市

 

いっしょに美味しくて香りが最高の手づくりお味噌つくりましょう~!♪

味噌材料の配合はミズカミオリジナルで塩加減や麹の量を決めています。

石黒種麹店さんのお店の味噌の味とは違いますし、手づくりの不思議さで作ったご家族によって味が変わります!

出来上がるのが楽しみですね♪

美肌効果やダイエット効果についてのお話は石黒種麹店の店主石黒さんが当日丁寧に教えてくださいます。

スーパーのお味噌との違いは酒精が入っているか否か?!

ご家族に安心して食べていただけるしかも美味しいお味噌をつくっていっしょに健康な腸活しましょう!

お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

お申し込みはこちらのイベント案内から

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ