スタッフブログ

ミントゥ 自己紹介

ミズカミってどんな会社!?

砺波の子育て、移住を応援♪
ミントゥママの砺波らいふです。

「株式会社ミズカミ」と縁があって、ミントゥママのブログ担当していますが、
ミズカミって、ひとことで表せない会社だなぁと感じていました。
仕事が多岐にわたり、お付き合いが始まって数年経ちましたがまだ全容を把握しきれていません(;'∀')
が昨日、新築中の現場に行かせていただき、感じたことがあったのでお伝えしたいなぁと思います。

私の知っている仕事はごく一部分だと思いますが、
結局、ミズカミはお客様にとっての「お家づくりの専属マネージャー」みたいな感じなのかなぁと。




施主さんの想いをカタチにしてくれる「敏腕マネージャー」と言えばわかりやすいかな。
イメージを現実に、その後の生活をより良い方向へ導いてくれる頼れる存在。

ミズカミのお客様にリピーターが多いのは
「おまかせ」できる会社であるってことで。
無駄な工事はしないし、お客様ファーストで考えてくれるから、
とりあえず、「ミズカミさんに聞いてみよ~」ってお客様がたくさんおられる。


結婚、出産、進学、就職、介護など家族の今のライフスタイルにフィットするように
プロのアドバイスをもと、お家やお庭に手を加えてあげると、ぐっと生活しやすくなるようです。
工事後のお客様とお話すると、「おかげ様で~♪冷暖房も効きやすくなったし」みたいな話を
たくさん聞けます。

今の世の中、情報はネットでいくらでも収集できる時代になりましたが
反面、便利なようで情報に踊らされてしまうことも。

新築、リフォーム、庭工事もすべて違う土地と環境での工事です。
家づくりで情報収集より大切なのは、信頼できる会社や担当者に出会うってことなのかなぁ。


新築中の現場で天然木の個性を見逃さない社長と、お客様の為に床をピカピカに磨いている専務を見て感じた、
ミントゥママなの感想でした。
株式会社ミズカミってどんな会社?をもっと知りたくなったら、週末イベントなどに参加されてみてくださいね。

今週末は「本と絵本の交換会」開催しますよ♪

ミントゥママの砺波らいふ

記事一覧|2020年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ