スタッフブログ

3月28日(木)「空き家活用作戦会議」を開催致しました

ミントゥ 自己紹介

こんにちは。砺波の建設会社、株式会社ミズカミです。

 

3月28日(木)に「空き家活用作戦会議」を開催致しました。

先月28日(木)にも開催しました「空き家活用作戦会議」。

先月の開催の様子はイベント報告よりご覧いただけます。

「空き家活用作戦会議」イベント報告はこちら

 

会場は、焼きたてパンとコーヒーの店「Boulangerie&Café 霜月」。

 

第1回にご参加くださった方々がお友達を誘って、

東京、富山市、南砺市から、初めてご参加のご近所さんまで、

また、出町公民館長、地元で会社を経営している方、

砺波市役所空き家対策担当の佐藤さん、前回の講演者「すどまりとなみ」の川向さんら、

各方面からご参加いただき、賑やかで楽しい意見交換の場となりました。

ご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

 

より詳しい開催の様子は近日中にイベント報告にて更新致します。

 

次回の第3回は、4月25日(木)13時半から「Boulangerie&Café 霜月」にて開催予定です。

こちらも詳しくはイベント予告にて近日中にご案内致します。

ご興味のある方は是非ご参加、お問い合わせくださいませ。

 

花島

 

 

記事一覧|2019年3月

ページトップへ