スタッフブログ

お客様スタッフ 自己紹介

無垢材のデメリット③

2018/01/17(水) リフォーム日記
  • 『木と木の隙間ができた』

無垢材の床にするとスカスカになってきた・・・とかなんだか悲しいことになってしまう意見をよく耳にします。

しかーし!私の答えとしてはNO!です。

リフォームをして、無垢材の床で過ごして三年半経とうとしていますが、全く隙間もできず、スカスカにもならず過ごしています。

ミズカミのスタッフに聞いてみたところ、木の乾燥具合で違ってくるそうです。

私は詳しいことはわかりませんが、木の乾燥がしっかりされていないと、隙間ができてしまう可能性が高いそうです。

ミズカミではしっかり乾燥された厳選された材料をつかっているそうで!大丈夫なんだそうです!安心ですよね!

 

中村

 

<SNSインフォメーション>

▽ミズカミ公式LINE▽

お客様がご利用のLINEアプリから、

ミズカミ公式LINEアカウントを友だち追加できます!

 

ミズカミへのお問い合わせ・ご相談にぜひご活用ください!

LINEでの問い合わせ方法はこちら

【対応時間】24時間365日受信。営業日に返信致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

 

友だち追加 

▼スマホでQRコードを読み込んで友だち追加▼

 ID検索で追加もできます♪「@uxz6527o」

LINEでのお問い合わせ方法はこちら

 

 

▽Facebook・Instagram▽

イベント情報・コラムはミントゥのFacebookへ

見ごたえのある施工写真がいっぱい♪  ミントゥのInstagramへ

 

 


ミントゥのいるくらし 株式会社ミズカミ

砺波市・南砺市・高岡市で新築、リフォーム、リノベーション、庭・外構工事はミズカミにお任せください

〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島2270

TEL:0763(82)0473 FAX:0763(82)1403

Mail:info@mizkami.co.jp


 

記事一覧|2018年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ