水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

富山で家を建てるかたへ モニター募集中!

富山で家を建てようとお考えのかたへ

 

子育て家族にやさしい家づくりを応援します!

2017年3月から4月までに着工可能なかたで、

ヨーロッパ漆喰を使った新築住宅のモニター様を募集しています。

無垢材の構造材、内装を使った安心・安全・健康な住宅を

モニター様特典付きでお得に新築しませんか?

モニター特典は、100万円相当の家具と照明器具をプレゼントいたします!

もちろん数あるデザインの中から自由に選んでいただけます。

気になった方は今すぐお問い合わせフォームからお問い合わせしましょう。

限定2組様限りのお得なモニター様特典付きです。

 

家を建てたいけど、どんな家がいいのかな?

子供たちが安心して健康に暮らせる家ってどんな家かな?

片付けしやすい家ってどんな家だろう?

家の価格ってよくわからない?どこにお金がかかるのかな?

ヨーロッパ漆喰って一体どんなものなの?

モニターって感想書いたり大変なんじゃない?

自然素材や身体に良い家づくりに興味がある。

 

こんなかたはぜひ12月4日のヨーロッパ漆喰リフォーム見学会にお越し下さい。

高岡市中田でヨーロッパ漆喰を使ったリフォーム見学会を開催します。

そこで体に優しい家づくりのことや

家づくりで心配なこと、新築か増改築か迷っている方

頭金はいっくらあったらいいのかなどなど

なんでもお気軽にお聞きください。

見学会ではお施主様も同席されますので全面スケルトンリフォームから2年。

お住まいになった感想や、漆喰にした理由など、なんでも

気軽に話を聞くことができますよ!

モニター特典の家具や照明器具も手作りのものが中心です。

見学会では実際の商品を見ることもできます。

お客様宅をお借りしての見学会なのでめったにないチャンスです。

富山で家を建てようと考えている方はぜひお越しくださいませ。

 

ヨーロッパ漆喰FB

 

2016年11月よりミズカミでは注文住宅モニター様募集を開始いたしました。

ご興味をお持ちの方はこちらから詳細をご確認いただけます。

注文住宅モニター様募集

 

 ヨーロッパ漆喰の壁