挫折

2014/09/16(火) ミントゥ

9月も半ばというのに真夏の暑さが続きます。

秋はどこへ行ったの?

 

先週の日曜、秋を探しに『食欲の秋』ということで、クロスランドおやべのB級グルメの催し物に行こうと思い立ちました。

これといって食べたいものは無いんですが、会場の雰囲気を見ておきたいと思いまして。

ところが、駐車場入り口から続く車の長蛇の列。

交差点ひとつ飛び越えとりまんがな!

横道にはいって周辺駐車場を探すも満車状態。

まあ、そこまで食べたい、見たいわけじゃないしなぁと、自分に言い訳をしつつ諦めました。

 

ならば、『芸術の秋』ということで、高岡市美術館の山本二三展へ。

すんなりと、待つこともなく駐車場に入れて、よかったと思ったのもつかの間、中にはすごい数の人がいるじゃないですか!

な、なんとまさかの一時間半待ち!!

こっちはぜひとも見たかったんですが、(残りの)時間が無さすぎです。

泣く泣く諦めました。

会期の最終日ということもあったんでしょうが、皆さん考えること同じすぎ・・・。

もっと早く来ればよかったと、猛反省しつつ帰路へついたのでありました。

 

 

<SNSインフォメーション>

▽ミズカミ公式LINE▽

お客様がご利用のLINEアプリから、

ミズカミ公式LINEアカウントを友だち追加できます!

 

ミズカミへのお問い合わせ・ご相談にぜひご活用ください!

LINEでの問い合わせ方法はこちら

【対応時間】24時間365日受信。営業日に返信致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

 

友だち追加 

▼スマホでQRコードを読み込んで友だち追加▼

 ID検索で追加もできます♪「@uxz6527o」

LINEでのお問い合わせ方法はこちら

 

 

▽Facebook・Instagram▽

イベント情報・コラムはミントゥのFacebookへ

見ごたえのある施工写真がいっぱい♪  ミントゥのInstagramへ

 

 

▽YouTube【ミズカミちゃんねる】▽

YouTube、平屋で新築、お客様宅動画

YouTube 3人暮らし新築住宅ルームツアー動画

 

その他、空き家を購入してリフォームされたお客様動画もぜひご覧ください

ミズカミちゃんねる 

 

 


ミントゥのいるくらし 株式会社ミズカミ

砺波市・南砺市・高岡市で新築、リフォーム、リノベーション、庭・外構工事はミズカミにお任せください

〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島2270

TEL:0763(82)0473 FAX:0763(82)1403

Mail:info@mizkami.co.jp