ワクワク

2014/06/09(月) 家づくりのこと

先日、乗用車に積んで持ち運べる折りたたみ自転車が必要になって、買ってしまいました。ネットで(笑)

できるだけ安いのでいいと思っていたんですが、いろんなものが無数にあるのがネットの世界。

かなり目移りして、予算をはるかにオーバーして決定。それでも一万数千円。

で、届いてみると予想以上にカッコイイんですよね、これが。

自転車を買ってもらった子供のころを思い出し、なんだかワクワクして、家の周りを意味なく乗り回してしまいました。

しかも、数日間毎日(笑)

こんな気分になれただけでも、買ってよかったと思いました。

 

 

こんな風なワクワクを感じたのは以前にもありました。

車を買ったときや、15年ぐらい前に家を新築した時にも。

「今日はどこまで工事が進んだかな」と毎日家に帰るのがすごく楽しみでした。

 

 

そこでふと思いました。

自分は家づくりやリフォームにおいて、このような「ワクワク」をお客様に提供できているか?

自分自身が「ワクワク」しているか?

この自転車の10倍のお金を使われた方には10倍以上、100倍使われた方には100倍以上ワクワクしていただかないと申し訳ないですよね。

これからも、お客様と一緒に「ワクワク」できる提案や施工を心掛けていきたいなと、意味なく自転車に乗りながら思うのでありました。

 

 

 

 

<SNSインフォメーション>

▽ミズカミ公式LINE▽

お客様がご利用のLINEアプリから、

ミズカミ公式LINEアカウントを友だち追加できます!

 

ミズカミへのお問い合わせ・ご相談にぜひご活用ください!

LINEでの問い合わせ方法はこちら

【対応時間】24時間365日受信。営業日に返信致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

 

友だち追加 

▼スマホでQRコードを読み込んで友だち追加▼

 ID検索で追加もできます♪「@uxz6527o」

LINEでのお問い合わせ方法はこちら

 

 

▽Facebook・Instagram▽

イベント情報・コラムはミントゥのFacebookへ

見ごたえのある施工写真がいっぱい♪  ミントゥのInstagramへ

 

 

▽YouTube【ミズカミちゃんねる】▽

YouTube、平屋で新築、お客様宅動画

YouTube 3人暮らし新築住宅ルームツアー動画

 

その他、空き家を購入してリフォームされたお客様動画もぜひご覧ください

ミズカミちゃんねる 

 

 


ミントゥのいるくらし 株式会社ミズカミ

砺波市・南砺市・高岡市で新築、リフォーム、リノベーション、庭・外構工事はミズカミにお任せください

〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島2270

TEL:0763(82)0473 FAX:0763(82)1403

Mail:info@mizkami.co.jp