代表取締役 水上 幸俊(みずかみ ゆきとし) 自己紹介へ

高岡店お客様感謝祭楽しかった~

先日の土曜日高岡店の感謝祭を開催しました。

朝は土砂降りでどうなることかと思いましたが、5時まで天候良く、少し風がありましたけど、、、

切れ間無くお客様にお越し頂き、大成功でした。

 

その中でも、MVPは、何と言っても社員さんのお嬢様小学生2人の活躍です!

私は、新潟のPTAの会合から10時半に帰ってきたのですが、

朝習ったアンケート受付の要領をずーっとそのまま持続し、

スタッフが要らないほど活躍してくれました。

子供はやっぱり計り知れない可能性を秘めていますね!

お客様受付にてアンケートなどご記入いただくのですが、

参加する側からすれば、結構億劫なことだと思いますのに、

皆さん、微笑ましく感じていただいたのでしょう。

ニコニコして応対していただいているご様子手にとって解りました。

焼きそば係りも、カキ氷係りもテンションが上がり、

子供心に戻ってノリノリで作業することが出来ました。

マリオさんの「かぼちゃと鶏肉入りの玄米パン」

鉄板で焼かせてもらって食べたらとっても美味でした。

そして、いつもの演奏を披露していただき、

いい雰囲気の中イベントを進めることが出来ました。

私も「ふるさと」マリオさんとディエット楽しかったです。

あんなちっちゃなかわいいパワーが加わることで全体のベクトルが上昇気流になるのですね!

本当に楽しい楽しいイベントにしてくれてありがとう!!!

感謝で一杯です。

参加してくださったお客様、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

水上幸俊

1ページ (全2ページ中)