水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

薪ストーブ体験会

2013/01/08(火) 水上 伊都子イベント

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、新春1月3日から3日間「薪ストーブ体験会」を

庄川本社にて開催いたしましたところ

ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

 

「今まではそんなに思わなかったけれど

今年は足元が寒くてたまらなかった。

薪ストーブってどんなものかみてみたくて。」

「薪ストーブの火は暖かいですね。」

「これ1台でこの広さがこんなに暖かいのですか?」

「火の燃えるのを見ているだけでいつまでも飽きないね。」

「薪は一冬でどのくらい使うのですか?」

「既存の住宅にすぐ取り付けられるの?」

いろいろな感想、質問、ご意見を頂きました。

 

予想以上にたくさんのかたにお出でいただき写真を撮る暇も無く

せっかくの体験会を写真でお伝えできないのが残念です。

 

同時にお客様感謝抽選会ではミズカミで工事していただいたお客様に

すき焼き用の牛肉1kg、地元雄神のりんご1箱や

甘いスィーツ詰め合わせなど

ハズレなしのささやかなお礼の品をお持ち頂きました。

 

来ていただいたお客様に子供部屋の相談をたくさん頂きました。

春には小学1年生の可愛いお子さんもいっしょに遊びに来て頂いて

こちらもとても元気を頂いたイベントでした。

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

本社には寒い季節はずっと薪ストーブを体感いただけます。

お近くへ起こしの際はお立ち寄りくださいね。

時々留守にすることもあるので事前にお電話いただくとうれしいです☆

 

では、寒い季節どうぞお体ご自愛ください。