水上 伊都子(みずかみ いつこ) 自己紹介へ

「年間寄せ植え教室」お申し込み、ありがとうございます!

先日、ミントゥガーデンの会員様に郵便でイベント予定表をお送りしました。

HPでも「年間寄せ植え教室」お得パックのご案内をしましたら

今日早速ご来店いただき、

お母様とお二人でご参加のお申し込みを頂きました!

ありがとうございます。

嬉しいです(*^。^*)

しかし・・・ものすご~くお得なパックなので

社長から「採算は大丈夫なのか?」と心配の声も・・・・(>_<)

確かにきびし~いのですが、ミントゥガーデンは生まれてまだ11ヶ月!

まずは少しでもみなさまに「寄せ植え」の楽しさを体験してもらったり

ミントゥガーデンにお越しいただくことが大事!と

清水の舞台から飛び降りたつもりで(ちょっとオーバーですか?)企画しました。

でもこのアイデアは社長からなんですよ(^◇^)

「寄せ植え」ってそのままの姿で何年も楽しむ・・というよりは

フラワーアレンジメントと一緒で、今瞬間の美しさといいますか

鉢とお花の共演でそれぞれ植える方の個性によって

おんなじ鉢と花苗を使っても

ぜんぜん違う仕上がりになるんですよ~!

それも毎回楽しみのひとつなんですけど。

 

さて、せっかくなので?!内容をもう一度ご紹介しますね。

今年の3月から翌年の2月までの間で、

年間6回の「寄せ植え教室」を1万5千円で参加できます。

通常ミントゥガーデンの寄せ植え教室は1回の参加費が3,500円なので

なんと6,000円もお得!!

ミントゥガーデンの寄せ植え教室は「鉢」にこだわって

おしゃれななが~く使っていただけるものを準備しています。

季節の花をいっぱーい詰めて、一鉢でもとっても華やかに仕上がります。

3月はリースの寄せ植えを予定していますよ(*^。^*)

お申し込みは今月2月20日まで。

参加費を添えてお申し込みください。

お問合せは0120-384-246までお気軽にどうぞ★

 

 

1ページ (全4ページ中)