スタッフブログ

ふれあいマーケット開催

代表取締役 水上 幸俊(みずかみ ゆきとし) 自己紹介

 これまで三ヶ月に一回開催していたふれあいマーケットを、昨年10月から年2回開催としました。それで半年振りのふれあいマーケットです。今回は2ヶ月以上前より入念に準備をしていた黒田さんが、母子共インフルエンザに掛かってしまい、当日は実行委員長不在での開催となりてんやわんやのイベントでした。

「オカリナコンサート」「朗読会」「フリーマーケット」「建設機械で記念写真撮影」などなど内容は多彩でしたが、それぞれが分散した感じがありイベント開催のむずかしさを痛感しました。毎回必ず来てくださり、買い物や食べ物を「楽しかったわ」といっていただけるお客様から人生の捉え方、ものの見方考え方を教えていただいているなと感じます。

「今回はシフォンケーキやクッキーがなくてさびしかった。」という声もありましたので次回は検討したいと思います。

一番びっくりしたのは「建設機械に乗って記念撮影」のコーナーにたくさんの小さなお客さまが来てくださったことです!こんなにもバックホウ(穴を掘る機械)が人気とは!驚きでした。

100組あまりのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。次回ももっと楽しんでもらえるイベントとして発展させていきたいと思います。次回10月は昨年大好評だった「炭火でさんま焼き」を予定しています。

 

水上幸俊

記事一覧|2012年04月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ