お客様スタッフ 自己紹介

観葉植物とインテリア

2017/03/02(木) 好きなこと

こんにちは!

今日はリビングのテレビ周りのインテリアのご紹介!

できるだけ生活感が出ないようにしたい。

そういう思いでいつもインテリアを選んだり、部屋を整えています。

ただ、電化製品が入ると、一気に生活感が出てしまう。

私はあまりテレビは見ないので、置かなくてもいいかなーと思うのですが、主人や子供は見たいようで・・・

なので、置かないという考えは却下されたので、笑。

できるだけ雑貨小物でディスプレイ!

テレビ周り収納の写真

テレビの線は見えるとごちゃごちゃするし、ほこりがたまると危ないのでテレビ台に収納できるものを。

もちろんこのテレビ台も無垢材。シックな色使いがお気に入り!

そして、写真などを飾ったり、リモコン入れもおしゃれなものに。

リモコンも見えないほうが生活感がでないし、収納場所を決めておくと散乱しなくていいですよ!

こちらはまた後日詳しくお伝えいたしますね!

そして、テレビの近くには欠かせない観葉植物!

電磁波を出しているテレビ。

体にはよくないプラスイオンです。

マイナスイオンを出してくれる植物を置くことによって、バランスがよくなります。

目には見えないものですが、人にはプラスイオンとマイナスイオンが流れています。

体調を崩すとプラスイオンが多いそうです。

プラスイオンが多い世の中。

バランスを整えていくことは自分の健康、家族の健康を守るのにとっても大切なことだと思います!

インテリアも奥が深いな~と感じる今日この頃です。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように

 

 

 

1ページ (全2ページ中)