砺波の子育て、移住を応援♪
ミントゥママの砺波らいふです。

「株式会社ミズカミ」と縁があって、ミントゥママのブログ担当していますが、
ミズカミって、ひとことで表せない会社だなぁと感じていました。
仕事が多岐にわたり、お付き合いが始まって数年経ちましたがまだ全容を把握しきれていません(;'∀')
が昨日、新築中の現場に行かせていただき、感じたことがあったのでお伝えしたいなぁと思います。

私の知っている仕事はごく一部分だと思いますが、
結局、ミズカミはお客様にとっての「お家づくりの専属マネージャー」みたいな感じなのかなぁと。




施主さんの想いをカタチにしてくれる「敏腕マネージャー」と言えばわかりやすいかな。
イメージを現実に、その後の生活をより良い方向へ導いてくれる頼れる存在。

ミズカミのお客様にリピーターが多いのは
「おまかせ」できる会社であるってことで。
無駄な工事はしないし、お客様ファーストで考えてくれるから、
とりあえず、「ミズカミさんに聞いてみよ~」ってお客様がたくさんおられる。


結婚、出産、進学、就職、介護など家族の今のライフスタイルにフィットするように
プロのアドバイスをもと、お家やお庭に手を加えてあげると、ぐっと生活しやすくなるようです。
工事後のお客様とお話すると、「おかげ様で~♪冷暖房も効きやすくなったし」みたいな話を
たくさん聞けます。

今の世の中、情報はネットでいくらでも収集できる時代になりましたが
反面、便利なようで情報に踊らされてしまうことも。

新築、リフォーム、庭工事もすべて違う土地と環境での工事です。
家づくりで情報収集より大切なのは、信頼できる会社や担当者に出会うってことなのかなぁ。


新築中の現場で天然木の個性を見逃さない社長と、お客様の為に床をピカピカに磨いている専務を見て感じた、
ミントゥママなの感想でした。
株式会社ミズカミってどんな会社?をもっと知りたくなったら、週末イベントなどに参加されてみてくださいね。

今週末は「本と絵本の交換会」開催しますよ♪

ミントゥママの砺波らいふ

 

 

お問い合わせ方法


お電話

フリーダイヤル 0120-384-246

または 0763-82-0473

【対応時間】営業日8時~17時

※休業日・・・水曜日、祝日

 

メール

無料相談よりお申し込みください。

ご入力いただいたメールアドレスにご返信、またはお電話番号にご連絡致します。

無料相談 問い合わせフォームはこちら 

【対応時間】24時間365日受信。返信は営業日に致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

 

ミズカミ公式LINE

お客様がご利用のLINEアプリから、ミズカミ公式LINEアカウントを友だち追加できます。

LINEでの問い合わせ方法はこちら

【対応時間】24時間365日受信。返信は営業日に致します。

※休業日・・・水曜日、祝日

▼ボタンから友だち追加▼

友だち追加

 

▼QRコードを読み込んで友だち追加▼

 


ミントゥのいるくらし 株式会社ミズカミ

砺波市・南砺市・高岡市で新築、リフォーム、リノベーション、庭・外構工事はミズカミにお任せください

〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島2270

TEL:0763(82)0473 FAX:0763(82)1403

Mail:info@mizkami.co.jp


 

1ページ (全2ページ中)