Q、チャット機能ってなに?


チャット機能をぜひご利用ください!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「まずは匿名で質問がしたい・・・」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加致しました!

 

チャット機能って?

 

 

 ホームページの画面右下に出てくる

「チャットで質問する」というボタンをクリックすると、チャットがご利用いただけます。

パソコンから見ると黄色い楕円のボタン

スマートフォンから見るとオレンジのふきだしのボタンです。

パソコン、スマートフォンのどちらからでもご利用いただけます。

 

このボタンをクリックするだけではチャットは開始されませんので、

「間違えて押しちゃった……!」という方、ご安心ください♪

 

お客様よりメッセージを入力・送信いただいてはじめて、

チャットが開始されます!

 

どんな質問でもスタッフがお答えしますので、

なんでも質問してくださいね♪

 

 

 

チャット機能の使い方

チャットボタンを押すと下↓の画像のような画面が出てきます。

 

 

 

この画面が出てきたら、

「内容を入力してください」という欄にご質問内容を入力してください。

質問内容を確認し、スタッフがお答えいたします。

 

メッセージは24時間いつでも送ることができますが、

基本的な返信対応時間は営業時間中になります。

【営業時間】8時~17時

【定休日】水曜日、祝日

対応時間外でも、チャットにメッセージを残していただければ、営業時間中にスタッフが確認致します。

メッセージを確認次第、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。

次回サイト訪問の際に、チャット画面を開くと返信内容をご確認いただけます。

 

返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い数字マークがつきます。

 

 

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、

弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気を付けください。

 

間違えてチャットボタンを押しちゃった……個人が特定されちゃう?

大丈夫です!ご安心ください♪

ご自身から名乗られない限り、チャットでどんなに長~い会話をしても、個人情報はこちらで特定することができません。

また、チャットボタンを押しただけではチャットは始まりませんので、間違えて押してしまっても大丈夫!

安心して色々質問してくださいね。

 

会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

こちらもご安心ください。

チャットはあくまで担当者とお問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

 

どんな小さなことでも丁寧にお答え致します。何でもお気軽にご質問くださいね♪

 

 

 

<SNSインフォメーション>

 ▽LINE@友だち追加はこちらから▽

↓スマートフォンでご覧の方はボタンをタップで友だち追加↓

友だち追加

ID検索で追加もできます♪「@uxz6527o」

LINE@でのお問い合わせ方法はこちら

 

▽Facebook・Instagramはこちらから▽

お得な情報やイベント情報はミントゥのFacebookへ

お家・お庭の写真がいっぱい♪ミントゥのInstagramへ

 

<モニター募集のお知らせ>

ミズカミは「体に優しい自然素材で家を建てたい」という子育て世代のご家族を応援しています。

現在注文住宅モニターキャンペーン中で100万円相当の家具が付いてくるとっても嬉しい特典付き!

ご興味をお持ちの方、モニター条件などはこちらからご確認ください。

ミズカミの注文住宅モニターについて詳しく見る

 

<ご質問はチャットでもお応えしています>

ホームページ右下に出てくるチャットボタンからお気軽に話しかけてください!

吹き出しマークを押して「新しい会話を始める」を押すと入力できます

営業時間中なら、どんなご質問でもスタッフが対応いたしますm(__)m

返信が遅れることもございますが必ずお返事しますのでお待ちくださいませ。

次回サイト訪問の際に、チャット画面(赤いマークが付いています。)を開けば、返信内容をご確認いただくことができます♪

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 


 

ページトップへ