代表取締役 水上 幸俊(みずかみ ゆきとし) 自己紹介へ

リフォームご不満ごと対応

本日、昼からはお休みを頂き、家族で出かけていました。

3時頃、富田店長から電話をもらいました。

すぐには電話に出れず、

40分後、富田さんの携帯電話に連絡、

顧客訪問で10年前のリフォームしたお客様から「戸車の相談」

2年経った時点で、戸車の不具合をご相談されたのに、

すぐ対応してなかったみたいです。

すぐ対応し、直していただくことを指示、

戸車は、レールや戸車のクリーニングが必要のようです。

戸車の調整と清掃で、

しっかり動くようになったと連絡が在りました。

ちょっと些細なことでも不安になるもの

しっかり定期訪問の大切さに気づかせて頂きました。

 

毎日使うものなので

いろんなごみや不具合ができてくるもの

「メンテナンスの仕方を分かり易く書いたもの作ればいい!」

と感じました。

 

水上幸俊

 

1ページ (全5ページ中)