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チャット機能について

Q、チャットってどんな時に使うの?

 チャットは気になったらその時に簡単に聞ける

 

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「パッと聞いてすぐ返事が欲しい・・・」

「イベントの場所がわからない・・・」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

 

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加致しました!

営業時間中なら、どんなご質問でもスタッフが対応致します。

ホームページ上、右下付近に出るチャットボタンを押すとご質問頂けます。

 

チャットってこんなに便利で安心♪

チャットボタンからいつでもメッセージを送れます。

基本的な対応時間は、営業日の8~17時となります。

※定休日は水曜日、祝日、お盆、年末年始です。

こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応致します。

 

対応時間外でもチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。

お客様が残したメッセージを私たちが確認し、ご返信メッセージをチャット画面にご用意しておきます。

次回サイト訪問の際にチャット画面(赤い数字のマークが付いています)を開けば、

返信内容をご確認いただくことができます。

チャット機能説明の画像

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

キャッシュのクリアをしたり、

セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、

弊社からの返信内容がご確認いただけません。

ご了承くださいませ。

 

間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

ご安心ください。

ご自身から名乗られない限り、チャットでどんなに長~い会話をしても

個人情報はこちらで特定することができません。

安心して色々質問してくださいね。

 

会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

こちらもご安心ください。

チャットはあくまで担当者とお問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

 

どんな小さなことでも丁寧にお答え致します。
何でもお気軽にご質問くださいね♪